· 

Graphic Aat exhibition

 

 さて、以前から告知させていただいていた、
日本橋 RECTO VERSO GALLERYプロデュースのグループショウ

(4名)
『Graphic Art exhibition 2021』の開催日が近づいてまいりました。

私は今回、色鉛筆作品の原画展示となります。
他3名の方々との展示で、それぞれ個性豊かな作品ですので是非ご覧になっていただきたいと思います。

 

 

1.  しみずきこ
Web https://kicopage.jimdofree.com/

2. 倉治るみ 
Web 

https://www.hiimrumi.com/

3. chip

Web 

https://chip.fensi.plus/?

 

 先日、10年前を思い出すような強い揺れに心臓バクバク、もうこの家も持たないなどと
瞬間的に考えてしましました。^ ^; (以前半壊だったもので)
当時まだ在宅で医療機器に囲まれて頑張って生きていた父(頚椎損傷の身障者でした)のこともあって
毎日がパニック状態でした。
意識はしていないのですが、やはりここ数年のオリジナルの作品などには、その体験などの
影響が何かしら出てしまっているな〜と客観視して感じてしまいました。

現在はコロナ禍の中どう前に進むのか、皆それぞれに無意識に
刻み込まれているものがあると思います。
静止した世界ではありますが、何か感じて想像していただけたら幸いです。

(色鉛筆画は時間が要りますが、電気も使うことなく、途中中断してもいつでも始められて

ある意味便利です)