2022年 雪の元旦

雪の積もる寒い朝となりました。

寅年の始まりですね、宜しくお願い致します。

 

私のこのイラスト制作の活動は、他に仕事を持ちながら続けています。イラストの方は、もともとリモートワークのようなものですが、一方はそのような形態をとれないので続けられるだけありがたいことだと思っています。

ただですよ、この先いつどんな事態になるのかも分からないご時世。

いろいろとアイディアや勉強が必要になってきて、新しい挑戦もあるかもしれません。焦りではなくて、

硬くなった頭を柔らかく切り替えていけたらいいですね。

 

起こりうる事を、雲みたいに形を変えて乗り越えていけたらなぁ。。。(それができたら神様か‥)そんな理想を抱きながら強風の空を眺めてます。